スマートフォン版はこちら

山口医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市中区の病院、「山口医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 599-8238
住所 大阪府堺市中区土師町1丁27-3
電話番号 072-279-5525
診療科目 リハビリテーション科,アレルギー科,放射線科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山口医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中尾内科クリニック 大阪府堺市中区深井東町377-2
かなざきこどもクリニック 大阪府堺市中区土塔町3327
ベルランド総合病院 大阪府堺市中区東山500-3
たかはたクリニック 大阪府堺市中区福田549-7
松本クリニック 大阪府堺市中区深阪1747
木村医院 大阪府堺市中区大野芝町242-2
中谷診療所 大阪府堺市中区辻之1201
たかはたクリニック 大阪府堺市中区福田549-7
ベルシャンテクリニック 大阪府堺市中区深坂2430
阪本医院 大阪府堺市中区深井清水町3534


おすすめ病院の口コミ

  • ちるちるミチルさん
    T-クリニック 口コミ
    信頼できるクリニックをと思ってカウンセリングを受けました。
    カウンセリングでは、整形に関する疑問や私に希望をじっくりと聞いてもらうことができましたし、施術方法についても説明もきちんとしてもらうことができ好印象でした。
    施術に関しては、すぐに行うことも可能でしたが、じっくりと考える時間を与えて下さり感謝しています。
    おかげで、安心して埋没法の施術を受けることができました。
    不安があるときにはカウンセルングでじっくり相談するのがおすすめです。
  • こめつぶさん
    大槻レディースクリニック 口コミ
    泉ヶ丘駅にある大槻レディースクリニックに子宮頸がんの検査と、生理痛がひどいため受診しました。
    駅からは近いため仕事帰りでも行きやすいとは思います。
    先生は男性で、とても優しい先生です。子宮頸がん検査や子宮の状態を見る検査は痛みはなく、丁寧だと思います。検査結果に関しても、細かく不安のないように説明してくださり、質問にも丁寧に答えてくださいます。
    院内は入院施設などはなく、やや狭いですが、清潔感がありあまり待ち時間も長くありません。
  • いくさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻が大きくて、、鼻というより鼻筋が太いのが嫌で。
    先生に話を聞いたら少し腫れが出ると言われたので、GWの長期休暇に思い切って手術しました。
    周りにはなんかやせた?と言われるぐらいで、自然な変化だけど、写真を見比べると違うのがわかる。
    思い切って手術してよかった…
  • あらさん
    中村クリニック 口コミ
    ちょっと心配なことがあったので訪れたところ、症状を丁寧に説明してくださいました。看護士の方も緊張をほぐしてくれるような感じの人で、初めて行ったクリニックでしたが、安心しました。
    普段健康診断を受けていないということで血液検査もして頂きましたが、検査結果も分かりやすく説明してもらいました。
    検査項目の中に「クレアチニン」というのがありましたが、人からきいたところ血液検査で調べてくれるところはまだ4割程度しかないということです。
    私はまだ2回しか行ったことないのですが、またなにかあればお世話になろうと思えました。
  • 中年のおじさんさん
    池田回生病院 口コミ
    回生病院は、看護師皆さんが本当に優しく接して頂き、嬉しく思いました。先生は経験豊富の感じで、信頼感がありました。本当に安心してお任せできる病院です。環境も良く、入院しても緑に癒されます。すばらしい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口医院の口コミ詳細ページ上部へ